BlogPic
BlogPic
Superconnection Fanclub Tour 「Live 4th you」@Zepp Divercity 2日目行ってきました。

7月12日木曜日.店の定休日に念願のSuperflyのライヴ初参戦です。

この日のライヴはファンクラブ会員限定

参加する為に会員になっちゃいました。

折角東京お台場まで久しぶりに上京するので少し早めに現地到着。

ガンダムが気持よく迎えてくれたように感じたのはハイテンションのこうじろうのせい?

フジTVにもしかしたらとLONDONオリンピックの応援ソング『STARS』のグッズを捜しましたが見当たりませんでした。残念!!

早速Zepp Divercityに戻り、Superflyのグッズ売り場の行列に参加してツアーTシャツとタオルをゲット!

それにしても4時の販売開始の30分前に並んだ時には100人以上の人が先にいました。

改めてSuperfly恐るべし

トイレでみんなとおそろいのTシャツとタオルを用意して準備完了。


Divercityのフードコートで軽めの食事を取りその時がくるのを待ちました。

6時少し前に集合場所のガンダム広場に行くとそこにはファンクラブ会員がもういっぱい!!

でもこうじろうは整理番号180番台だったので結構前の方に陣取れました。

今回のライヴツアーは9月19日発売の4thアルバム『Force』の曲順通りのセットリストで演奏でした。

ファンのみんなとアルバムを育てていこうという気持ちからこのツアーを企画したそうです。

かなりロック色が強いアルバムの印象ですが、ハードロック、ロックバラード、パンク、ポップス美味しさが満載のスペシャルディナーのようです。

今回初めてのライヴ参加で一番感じた事。

それはSuperfly志帆さんとファンのみんなとの絆です。

まさに「Superconnection」!

Superflyの楽曲、歌、バンドメンバー、スタッフみんなすばらしいけど老若男女問わずファンの層が幅広くみんな生き生きしている。

ファンでいて本当に良かった。

素晴らしい時間を共にいられた事。本当に感謝します。

ありがとうございました。

ところで今日の段階でこうじろうの一番のお気に入りは今回のアルバムでは「輝く月のように」かな?

ドラマで聴いたせいもあるかもしれないけど一押しです。