BlogPic
9・19 Superfly 4thアルバム発売まで1週間を切りました。

この頃の志帆さんの活躍ぶりをオーバーペースではないかと危惧しているファンの方もおりますが、こうじろうはあまり心配しておりません。

体調、のどの調子は日頃の管理でとてもよさそうです。

Diaryの志帆さんはこの夏の暑さをものともせず、笑顔と元気いっぱいです。

トータス松本さんも彼女は度胸がいいと感心しておりました。

ところでこの強さの秘密は2ndアルバム発売前にWoodStock40TH記念コンサートに単身アメリカに渡ってジャニスの歌を2曲披露した事で培われたんだとこうじろうは思ってます。


その1年前に日本にジャニスをリスペクトしている女性歌手がいるとジャニスのバックバンドのメンバーに会ってコラボが実現しておりました。

それが縁となってこの記念コンサートに正式に呼ばれたのです。


ジャニスも参加した1969年WoodStockコンサート。

Superfly志帆さんにとっても憧れの聖地での大舞台。

スタジオでの事前の準備は在ったにせよ会場ではトップバッターでぶっつけ本番でやってのけました。

これは凄すぎます。

この事を情熱大陸の放送で知り、すっかりファンになってしまいました。