BlogPic


現在、小さな漁港のスケッチ展 2 (相模湾編)を
開催中ですが、私の次に予約をされていた人が
展示をキャンセルしたそうで、3月後半の2週間も
続けてギャラリーを使ってくださいというオファーを
受けました。

同じものを引き伸ばしても間延びするだけなので、
急遽!別の展示をすることにしました。

以前に小さな展示会でお披露目した、一コマ漫画を
中心に15点ほど選び出し、リメークや額装を整えて
「みひ郎の 一コマ漫画展」を開催します。
期間は3月16日(木)から3月31日(金)の2週間。

一コマ漫画は一頃かなり入れ込んでいた時期に
描いたものを中心に、新作も加えています。

「魚」とも「港」とも違う「一コマ漫画の世界」を
覗きに来てください。
                                                みひ郎