BlogPic
蓮の花は 例年より早くをピーク越え
蝉の合唱が始まるのも もう間もなくという。

南の高気圧の勢力次第でどこでも起こる
集中的なゲリラ豪雨のシーズンでもある。


関東甲信 では早くも梅雨明け宣言が出され
逗子海岸では昨日29日海開きをしたとか。

台風のうわさも チラホラ耳に入り出し
本格的な暑さが始まるのも間もなくの模様。


それにしてもロシアがあんなに暑い国だとは
誰も考えてなかったようで 驚きです。
ほとんど 長袖しか持って行かなかった
サポーターもいたようで どうしたのかな ?

サッカー中継のおかげで 生活のリズムが
大幅に狂ってきていますが
時差を克服しながら 熱戦を繰り広げている
アスリートや報道関係者の苦労を考えると
何ということはない とも思います。

でも居眠りをしたら命に関わるような
危険な仕事に就いている人・・・
無理しないで 安全第一でいきましょう !