Profile
3/2024
S M T W T F S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<<
Categories


QR Code
XML

0561097

iShonan BLOG! Top

© iShonan
   
Prev >>
[Web Log] / 11/08 19:09
BlogPic
昨日は辻堂のはなちゃんとコラボでサーフィンコンテスト!!前回は悔し涙の皆さんでしたが、この夏全員でがんばった成果でしょうか?レディースクラスは2位3位とビギナークラスメンズではMRノリゾーこと福田さんが見事優勝しました! 今回で、だいぶ自信も付いてきたことだと思います。また来週から次の大会までがんばってもらえると嬉しいのですが?コンテストファイナリストのUP
次回は誰から..........

[Web Log] / 09/22 20:54
BlogPic
グァム近辺で発生した台風こちらに向かっています!!週末ごろにはカミングうねり!台風の向きもいい感じですので、朝一かな?

[Web Log] / 08/11 20:01
BlogPic
昨日はお店のすぐそばに引越ししてきた旧友のお家で、BBQをご馳走になりました今日は路上で、都会風に髪をアレンジしてもらいました!実は彼ヤングだった時代ロスのビバリーヒルで、ヘアーデザインを勉強していて、今は自由が丘方面で、数件美容院を経営しているカリスマ美容師でした。

[Web Log] / 07/28 19:49
BlogPic
BlogPic
BlogPic
今週もなんだか、ばたばたしていて忙しい明日もスクールバニャです。夏ばてしないように、がんばります!!今日カラフルなサーフボードが入荷しました。

[Web Log] / 07/25 18:52
BlogPic
BlogPic
いつものメンバーはいろいろ都合があったようですが、いつもお世話になっているMRノリゾーの3?才のバースディ!新しい仲間も増えてやはりここは面白い!ドラマチックなこの夏が更にパワーアップしそうです!MRノリゾーお誕生日おめでとう

[Web Log] / 07/19 20:13
BlogPic
今日でスクール2回目の小学生!!。家族の理解がないとなかなか踏み込めないサーフィンの世界やっぱりお父さんも現役のサーファーでした成長が楽しみなリトルガール!!この夏で大きくステップアップして欲しいですね!

[Web Log] / 07/18 19:08
BlogPic
昨日より波もサイズUP、何とかサーフィンスクールが出来るぐらいのオンショワDAY今日のスクール生はなんと海のない、山梨から来てくれました!4人ともがんばっていましたよ!次回は怪我の無い様 がんばれ~

[Web Log] / 07/15 19:35
BlogPic
BlogPic
BlogPic
むし暑い梅雨がやっと終わりJUST SUMMERですかね~ ここんとこ雨雨、南西の風、いや~なムードでしたが、パリっと晴れて遊ぶのには最高!!ですが、肝心の波はモモサイズぐらいです。朝一はまだ波の面もきれいですので、やはりこのシーズンはアーリースタートが良いですね!そうそう話は変わりますが、夏のサーフィンにはこんなボードも面白いかもね

[Web Log] / 07/14 19:43
BlogPic
BlogPic
BlogPic
長い間 特にティーム員の皆様には本当にご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでしたが、何とか今週からLUNCHもも始められます!!ここ2ヶ月は超忙しくPCの前にも座れず、も手に付かずの状態でしたが遅くなりましたがやっとサーフィンモードに切り替えますよ

[Web Log] / 06/26 22:42
BlogPic
引越しを手伝ってもらい最後はやはりピッチャーぐい飲みこんなfeelはオリジナルloversrockですかね~FさんMさん&more
テレマカシー又明日もよろしこ

Prev >>
Next Post
Last Post
もどる
 
  
湘南
Log In
iSHONAN
iSHONAN BLOG
Forgot Password
Register
日本語