Profile
4/2024
S M T W T F S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<<
Categories



My Recommendations

podsafe music network
QR Code
XML

1703518

iShonan BLOG! Top

© iShonan
   
Prev >>
[Web Log] / 05/18 19:34
BlogPic
急なお知らせとなりましたが…明日、月明かりのライブです?


5月19日(土)

【大船Honey Bee】
鎌倉市大船1-22-19
0467465576
http://www.l-honeybee.com

open18:30 start19:30
2stage
charge 1500yen

店の広さも充実?飲食メニュー多彩?ご都合よろしければ、お越し下さい。



[Web Log] / 10/28 19:07
BlogPic
月明かり4人組のこのライブも夏のパンセに続き、毎年恒例のようになりましたが

:『インタープレイ』
藤沢市鵠沼石上1-7-1ケインズタワー5F 0466244450
:11/13(sun)
:open 18:30
:start 19:30
:charge 2000yen with 1drinK
:2stage

G&Vo サウダージ荻原
Key am-ga
Bass Rekardo中村
Dr Tosinho

全曲オリジナル。
サンバ、ボサのほか、多様なリズムジャンルとニューミュージック(歌謡曲?JPOP?)との融合させた歌の数々をお送りします。
四季を問わず、どんな時でもナチュラルに浸透するようお届け出来れば幸いです。

食事もゆっくり出来るスペースのあるお店ですので、ご友人お誘いのうえ是非お越し下さい。




[Comment] / 11/19 21:34

共鳴して頂き有難うございます(笑)

今後とも宜しくです!

Comment from つるつ〜ん(≧▼≦)
[Comment] / 11/17 18:49

いや〜
CD聴きましたよ。

私自身「いつでも、どこでも、パラダイス」なので、共鳴しました。
[Comment] / 10/29 15:10

パープルヘイズさん 有難うございます(笑)
会場で会えれば幸いです。

あ、それと、『レインソング』張りの新曲、期待してます!
Comment from 紫の煙
[Comment] / 10/29 2:07

いよ!大将!!
待ってました!
エキサイティングなステージ、期待してます!
[Web Log] / 08/09 21:32
BlogPic
ご無沙汰してます。猛暑続くなか、如何お過ごしでしょうか?

毎年恒例、月明かり4人組のライブのお知らせをさせて頂きます。

ライブタイトル『wa su re na i』

8/28(日)
カフェ バンセ
藤沢市鵠沼橘1-1-6
Tel 0466235009
open 19:00
start 19:30
2stage
no charge 投げ銭チップ制

当日、アルバムCD『wa su re na i』を発売致します。
この夏最後の日曜の夜。月明かりと共にお過ごし下さい。



[Web Log] / 11/24 19:46
BlogPic
ご無沙汰です。如何お過ごしでしょうか?
月明かり4人組のライブのお知らせをさせて頂きます。

:『インタープレイ』
藤沢市鵠沼石上1-7-1ケインズタワー5F 0466244450
:12/11(sat)
:open 18:30 start 19:30
:charge 2000yen with 1drinK
:2stage

・G&Vo…サウダージ荻原
・Key…アミーガ
・Bass…レカルド中村
・Dr…Toshi

今回の会場は皆様ご存知のライブハウス、“インタープレイ”でのライブです。余裕のある会場スペース、お食事メニューも豊富な店。

ほぼ全曲新ナンバーのこのライブ。今年最後の締めくくりとして 南国歌謡を心からお届けします。暖まっていってくれたら、と思います。

ポスターの写真はパンセさんから頂きましたが、久々のカトーくんに仕上げて貰いました。素晴らしいものを有難う。ご協力有難うございます。

では、ご都合よろしければ是非お越し下さい。


[Web Log] / 08/14 17:01
BlogPic
前回のバーケインズでのライブは有難うございました。満員御礼申し上げます。
また、マスターのゲンチャン お手数かけましたが 色々有難うございました。

今回はカフェパンセでのライブのお知らせです。ライブタイトルも『ハニームーン(愛しい月)』
前向きで明るいナンバーをお届けします。

8月29日(日)
カフェパンセ
藤沢市鵠沼橘1-1-9
0466235009
open 19:00
start 19:30
2stage チップ制(投げ銭)

vo&g…サウダーヂ荻原
key…アミーガ
bass…レカルド中村
dr…TOSHI

ポスター制作は前回同様、ライフアーティストのYokoさん。前回のをモチーフに色合いも素敵です。共に頑張りましょう。

最後の夏!パンセで一緒に南国しましょう!
ご都合良ろしければ是非お越し下さい。


[Web Log] / 07/11 9:21
BlogPic
カルロスつる荻原です。お久しぶりです。如何お過ごしでしょうか?

月明かり4人組も新編成(?)となり、その第一弾ライブがありますのでお知らせさせて頂きます。

7月31日(土)
Bar Cane's(バーケインズ)
藤沢市藤沢991野口ビル2F
0466255584
start 19:30 2stage
入場1000yen

vo&g…サウダーヂ荻原
key…アミーガ
bass…レカルド中村
dr…TOSHI

…藤沢北口方面にある無印のすぐ先ラーメン屋の二階のお店…

今までの月明かりナンバーと新曲とが半分ずつのライブ。ライブタイトルも『Halfmoon Live』ハーフムーンライブとさせて頂きました。
改名のオススメもあり今回カルロスつる荻原→サウダーヂ荻原での出演です。

ご都合良ろしければお友達お誘いのうえお越し下さい。

今回のポスター、フライヤー制作は地元のオールマイティーアーティストYokoさん。素敵な作品有難うございます。今回こんな絵柄のサウンドとなるでしょう。ご協力有難うございました。ご活躍、陰ながら応援しております。

[Web Log] / 11/27 0:06
BlogPic
BlogPic
カルロスつる荻原です。
久しぶりのジャックセカンドでのライブ。

:11/28(sat)
:open18:00 start20:00
:2set
:1000yen

藤沢駅南口交差点、グラッチェガーデンズ裏のビル二階。

数年ぶりの出演です。
当時、ジャックセカンドには大変お世話になっていました。有難うございました。
感謝と懐かしさを込めて その当時のメンバーにゲストを加え 昔よく演奏していたナンバー(インストもの)なども盛り込んでいます。

今回もポスター制作は加藤くん。有難うございます。添えさせて頂きました。

ライブ目前ですが 告知させて頂きました。
是非です!


Comment from カルロスつる荻原
[Comment] / 11/30 23:43

sumissuさん 来て頂き有難うございました。今後も共に頑張りましょう!

minacoさん 絵、是非拝見したいですね。
石上から鵠沼まで 歩いてみて下さい(笑)

お二人とも 新規のライブでお会い出来れば幸いです。

ぼんさん、色々ご協力頂き有難うございました。
また 宜しくです!
Comment from Sumissu..
[Comment] / 11/29 22:50

お疲れ様でした

いつもながらの盛り上がりで、、
楽しかったです。

またいつの日か復活・・
楽しみにしてますょ
[Comment] / 11/29 9:16

28日のライブを聴きに行きました。
開演前にサックスの写真を撮らせていただいたモノです。

パワフルで、サイコーでした!
初めて行ったライブだったのですが、4人組はこれで最後(!?)と発表がありちょっとショックです。
また機会があったら、ぜひ歌を聴きに行きたいです。

私は、バイクや車の絵を描く活動をしています。
エンジンやマフラーの『金属』を描くのが特に好きです。
夕べサックスを見ていて、そのフォルムに魅かれ、うっとりしてしまいました。
『描いてみたい!』衝動にかられました。
今度、挑戦してみようと思っています。

ライブ、カッコよかったです!!
石上から鵠沼まで、歩きます。
ありがとうございました
Comment from ぼん
[Comment] / 11/27 9:44

インスト〜フュージョンも聴きたい!
[Web Log] / 09/03 17:40

sammyです!

皆さんありがとうございました!

そうです 私は「月明かり4人組」のレギュラーを辞めさせて頂いたのです

最後になったのは 毎年恒例になっている8月の最終日曜日「カフェパンセ」ライヴ
お客様も沢山きて頂き 大変感謝しています

ただレギュラーを抜けるだけ つまり ゲストソロイストとかPAとかで参加すると言うことなのです

あ 声が掛ればだけど…

脱退の理由は 前向きな姿勢による事からだと理解して欲しい

今まで毎度 毎度 間奏はSax soloと言うパターンだった

私が居る限り そのパターンは崩せない

つまり それを打開する事で発展に繋がるのだと思うのです

これからは キーボードソロ ギターソロ また違ったサックスプレーヤーやホーンプレイヤーなど 色々なバリエーションを試す事に繋がるはずです

長い間 応援して頂き ありがとうございました
現在の私があるのは「月明かり4人組」があったからこそ バンドにも感謝します

これからも地元の文化活動に少しでも貢献出来たら良いと思います

皆さんも 参加 応援宜しくお願いします

Comment from sammy
[Comment] / 09/05 16:17

二人共 ありがとう!
引退発表? 違うのですから コメント難しいよね…

すでに次回のライヴも決まっているし

しかし新生月明かりは新たな形を作って 発展を願います

とにかく 出ずっぱりはもう無いのですからね

私も負けないように 自分の目指す音楽を形に出来る様にして行きたいです

また ソロイストとしてPAとして協力出来たらと思います
Comment from カルロスつる荻原
[Comment] / 09/05 15:39

Sammy…私の中の大音楽祭でベストミュージシャン賞を今日まで数々受賞しています。
音響部門でも毎回 最優秀賞に輝いています。皆さんも同感でしょう。

そして彼がいなかったら 今の月明かりはありません。心から感謝しています。
今後ともよろしく

えっと…腕の店どころですかぁ…ん〜…

Comment from 1ファン
[Comment] / 09/05 14:49

長い間みんなを楽しませてくれてありがとう!sammyの音色は色気がありつつシャープさも感じられて好きでした 今後の活躍を願っています そして月明かり4人組の進化を楽しみにしています カルロス!頑張ってね、腕の見せどころよ〜  音楽は進化してこそ!!
[Web Log] / 03/27 11:56

ロンです
4月、5月、月明かりライブいっぱいあるぞ!

MOS BURGERオーシャンカフェ江ノ島店
4月4日(土)
Start 19:00/2set
1,500yen (1ドリンク付き)
BlogPic


大船 Honey Bee
4月25日(土)
Start 19:30/2set
入場料 1,500yen (飲食代別途)

roquette DELI
5月9日(土)
Start 19:30/2set
1,000yen

BlogPic

湘南台文化センター
5月24日(日)
13時〜
詳細は後日。とりあえずあけておいてね!

お待ちしております





[Comment] / 04/02 19:04

umiさん、大船ハニービー お待ちしてます。
5月のライブも是非です。
[Comment] / 03/29 12:38

続々、ありですね。
4/25大船は行く予定で~す。
楽しみにしてま~す。
[Web Log] / 03/07 8:02
BlogPic
sammyです!

チャリティーコンサート(ある癌患者のための)
09 3/22 SUN
会場12:30   開演13:00
神奈川県かながわ女性センター ホール
藤沢市江ノ島1-11-1 TEL0466 27-2111
 出演  水母ボーダーズ
     月明かり4人組
     山内洋子&TOMOCHIN
     ウェスリー吉村
     GEARMAN&CROSSHEART

入場料 前売り2000yen 当日2500yen

今回はチャリティーコンサートです 売上金から経費を引いた全てを寄付します 是非! 参加お願いします チケット希望の方は 私のアドレスにメールして頂くか このポスターの有るお店でお買い上げ下さい
  t.sax-sammy@jcom.home.ne.jp

タイムテーブル 
12:30 会場   13:00開演

総合司会 ウェスリー吉村

・13:00〜13;40 
  GEARMAN&CROSSHEART
  AOR R&B フュージョン系 
  Sammy (Sax&Vo) ブーヤン (Ds&Vo)    
  Mizuho・Sachi・Eishuku (Chorus) 
  Sumissu・Amiga( Key)  川口(GT) 
  シみケン(Bass) セニョール伊吹 (Per) 
  計10人

・13:40〜14:10 
  山内洋子(Vo)&TOMOCHIN(pf chorus)
  ポピュラー ジャズ系 

・14:10〜14:50 
  月明かり4人組プラス1
  カルロス荻原(Gt&Vo) Sammy (Sax) 
  Amiga (Key)  Rォnシェイ(Bass) 
  ロベルト(Ds) 

・14:50〜15:10 
  ウェスリー吉村 ソロギター


・15:10〜16:00 
  水母ボーダーズ
   コミカル系オリジナルソウルバンド
   トら(Vo) 大沢イツト(Bass) 
   無門(Key)フクイ ユタカ(Ds)


ありがとうございました 当日会えるのを楽しみにお待ちしています


BlogPic


[Comment] / 03/25 0:06

22日のライブ、良かったですぅ。
特に「クラブルナ」からの、豪華リズム隊のメドレー3曲は感涙ものでした。
スタッフゆえ、最後まできちんと聴くことはできなかったけれど、会場のグルーブ感は伝わってきましたよ!
Comment from 月明かり4人組広報部
[Comment] / 03/14 22:49

月明かりファンのみなさま、急な告知なのですが
明日3/15(日)午後3時くらいから江の島入口の
えのスパ前の広場にてアコ-スティックライブを
行います!!時間は3,40分くらいです。
きっといいお天気だと思いますので是非とも
おこしくださいね。もちろん無料です。
3/22のライブチケットも用意してますので
メンバ-にお声をかけてくださいませ。
明日のライブのきっかけを作っていただいた
サウサリ-トのジョ-ジさん、「海の上の君は、いつも笑顔」
製作委員会の竹内さん、どうもありがとうございます!
みなさまお誘い合わせのうえ江の島に集合しましょう


Comment from umi
[Comment] / 03/07 17:57

なんとも豪華なラインナップですね!
藤沢ミュージックシーンのおいしいところ、総なめって感じですよね。
楽しみです!
Prev >>
Next Post
Last Post
もどる
 
  
湘南
Log In
iSHONAN
iSHONAN BLOG
Forgot Password
Register
日本語