BlogPic
1983年全国青果物商業協同組合連合会などが
中心になって決めた日だそうです。
今まであまり記憶になかったのですが、◯◯の日
って最近やたらに増えている感じです。

いろいろな業界が◯◯の日を作って記念日にして
イベントをやるのは、停滞している経済を元気に
することに役立つので少しでも役に立てばと思い
ブログを書いています。

みなさん野菜食べてますか?
わたしは野菜が好きで結構食べています。

野菜によって含まれている栄養素に特徴がある
ようで、好き嫌いなく何でも食べるというのが
結局はバランスの取れた食事になるようです。


キャラクターを作るのは結構好きで、いろんな
ものをキャラ化していますが、個性がはっきり
していて形がユニークなものが作り易いですね。