BlogPic
アントニオ猪木氏 維新の救世主になれるのかってWSJが伝えていたけど WSJってずいぶんレベルが低いね
佐高信さんの「原発事故文化人50人斬り」にしっかり出てるし ダークなネタには事欠かない人 よく当選したね 〜が私の感想

芸能人ネタついでに兵藤正俊さんのTweetを紹介したい

・武田鉄矢「年間被曝量の基準を1ミリシーベルトなんて言ってるから福島の人たちを苦しめてるんです!もっと基準値を上げればいいんです!」(文化放送「くにまるジャパン」)。福島の人にいい子になっているつもりなんです。鉄矢は若い頃からアホで俗物です。どうもお騒がせしてすいません。
以上

先日のブログでも1ミリシーベルトの厳しさに触れたけど とんでもない話だ
是非!是非!こんな安易に目先の利益のために広告塔になってしまう愚かな有名人の影響を受けないで欲しいと心から願います

佐高さんの本も是非! 一読あれ

http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/8460c129668080fde3465182eff5f42e

External File