BlogPic
BlogPic
BlogPic
<1段目右から>
営業部のキグチさん。(ほけ〜〜)
部長「キグチ、あいつボーッとして、どうしたんだ?(いつもだけど)」
tamago「昔に戻っちゃっているような顔してますね(幸せそう)」
  ↓
部長「ま〜た いっちゃっているのか。
いつ帰ってくるんだよ。あいつは・・・。たまには仕事しろよなあ」
キグチさん(遠い目)
  ↓
キグチさんが「今・ここ」にいるのは、昔のテレビ番組と、女のコの話題の時だけ・・・。

<2段目右から>
ある日、キグチさんのスクリーンセイバーの画面が、10代のアイドルから大人の女性に変わっていた。
tamago「キレイな人だね〜」
Emi「(ずっとアイドル趣味だったので)彼女じゃないことは確かですね」
  ↓
tamago「キグチさん、あの人だれですか?」
キグチさん「あっ、見たあ〜」(聞いてほしかった)
  ↓
キグチさん「ピアニストのAさん。いいでしょ〜

<3段目右から>
キグチさん「なにかさあ、こう・・・。 アンニュイな魅力なんだよね〜」(遠い目)
  ↓
tamago「アンニュイ? えっ、ナニ それ・・・」
  ↓
キグチさん「使うじゃ〜ん? “あの娘(こ)、アンニュイだね”って。フツー!!」
tamago,Emi「言わないッーー!! いつはやったコトバ?」

※登場人物の名前は、モデルの人物とは変えてあります。