https://mobile.twitter.com/kirinjisinken/tweets
麒麟地震研究所ツイッター

北大の森谷先生のデータの削除があり、残念に思っていたら、やはり圧力がここまできていたのか。

テレビや新聞は本当のことはいわない。
Hi-netの群発地震データの削除にも触れられている。

毎日、気象庁のHP で発生した地震を見ている。その日に目立った地震がなく震度1、2でも、だんだん震源が東日本大震災の震源域から南下していることがわかる。
千葉沖が目立ってきていて、飛騨など中部が混じるようになった。
素人でも、まさか10年や30年先とは思えないんだけど?
とにかく、圧力からすり抜けて情報を出している研究機関は要チェックだと思う。