今日も眠いなぁ(^-^;立っていながらでも眠い!!
昨日は入力していたら寝てしまった。
地磁気がたかいね。
今日の午後から天体の影響で、磁気不安定らしい。
以下は昨日の入力。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日は眠いなぁ。
職場では、お客さんもやたら眠いと言ってた。

今朝は昨日作ったばかりのポテトスープが腐っていた(ToT)(ToT)
なかなか美味しい自信作だったんだけどな。
腐ってしまうほど、そんなに暑くなかったんだけど。今までこんなことなかったので、びっくりとショックだよ。

3.11あとから空気に注意と伊勢白山道の記事にあり、マスクと洗濯物の部屋干し、空気清浄機の使用をしていた。
今年になり、空気のニオイや色、体調不良をいう読者投稿が目立つようになり、気にはとめていた。
あくまでネットで顔が見えない相手だから、参考程度に受け止めて。

…さすがに今回は納得した。
前日の掃除で窓を長時間開けていたんだ。
空気だと思う。

放射能⇒体内酸化っていうけれど、体内だけじゃなくて食品も同じか…。
酸化⇒腐る
傷むのが早い気がする。
果物も傷んでいた。
古い物を売るスーパーではないんだけど。

母のほうでも味噌汁が腐ったといい、真夏しかす腐ったことはないので驚いていた。
今後は作りおきはできないなぁ。(*_*)

体内酸化に関しては、放射能の影響が出るといわれる4、5年より早く不調の人が増えるのでは…?と思った。
うちは母が入院して、輸血したり血圧が高いとわかり、抗酸化食品という亜麻仁オイルを知ってすぐ取り入れた。

サラダ、魚、揚げ物、煮物、食パン、納豆、何にでもかけちゃう。加熱しなければ成分のこわれがないそう。
お陰で通じは好調。
美味しいよ。