BlogPic
♪日曜日に市場へ出かけ 糸と麻を買って来た

月曜日にお風呂をたいて 火曜日はお風呂に入り

水曜日に友達が来て 木曜日は送っていった

金曜日は糸巻きもせず 土曜日はおしゃべりばかり
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー
テュリャテュリャテュリャテュリャーリャー(笑)

皆さんこんにちわ。あんまり寒いにで、院長の心だけでなく指もささくれが目立ち始めました。。。。放っておいてッ(*ノωノ)

テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャーって口ずさんだ訳はね
、1週間早いな〜って思ったんですよ。
何となく、わたくしはデイリーや月間でなく、1週間で物事を整理するクセがついているんですが、

今週も、みんな来てくれたな〜って

久しぶりに顔出してくれた妊婦さんも、これまた久しぶりな舞踊家さんも、
毎週土曜のジジババ密会も、仕事終わって駆け付けた事務員さんも、愛すべきアンポンタンな整体師も、鍼灸初めての方も、
オモチャのチキンを激しく鳴かすOLさんも、旅行満喫さんも…

皆さん、それぞれの人生があって
私たちは、その一コマを共有できて

  あ、嬉しいかも。。(´艸`*)

身体の不調を改善していくのが本職。
でも、勿論、人間と人間 ですから
共有する時間の場の空気が、温かいものだと、それだけで治る力もUPです?

バカ笑いして、「あぁ〜緩んだわ」って去っていった方もいましたね、確か(笑)

まぁ、なにはともあれ、寒くなって身体がきゅっと固まりやすかったり、日照時間が短くなると、気持ちもきゅっとしやすいですからね。

笑っていきましょう。

ハリキュー すずき
鍼灸もお上手ですが( ゜Д゜)

笑わせることに関しては、一見の価値ありですわよ。

来たれ、笑い人たち(∩´∀`)∩

※この1週間の歌。お風呂たいて入るまで1日かかってるんですよ。。
月曜から火曜にかけて何してた(笑)