BlogPic
皆さんこんにちわ。クリスマスキャロルが流れる頃らしい12月でっす

いやいや、師走とはよく言ったもので、バタバタしておりますゆえ、久しぶりですね。
安心してください。ハリキュー元気に診療中です。
先日、毎年恒例のニュースレターをゲリラ配布しました

通販でも、勧誘でもないから、安心して読んでくださいね。

初めて読まれる方には
イラストのウサギとカメが難しいかな。
でもでも、よ〜くよ〜く観察してみよう。どこをどう見ても、この理知的でスマートなわたくしが「ドンガメ」なわっきゃない(笑)

そうです。
更新できなかった期間に無事、生誕祭を迎えた、あのメガネのお方が「亀吉」でござんす。

おめでとうね。
亀は万年というから、長生きするんだよ。
伝説の鍼灸師になるんだよ。

12月で、皆さんも何かと気忙しい時期なので、ほっとひと息つけるようニュースレターを書いています。

気持ちが急いて、行動が追い付かないと、酷くストレス感じるから、
(なんでも脳って理想と現実との具体行動に差があると、嫌がるらしいよ)

わたくしも、ウサギ歴長いので、こっそり恥ずかし気に告白しますが…

「実際、急いても急かずとも対して差はない
ガーン(;゜Д゜)だよ
徒労(;´Д`)だよ


逆に気忙しくしてストレスフルになった分、損な感じ。ちっくしょうめ〜(笑)

以上が、ウサギ科、ウサギ族の主張です。

カメ科、カメ族の人種には、内緒だよ。

何はともあれ、皆さん1年、よく頑張りました。必要以上に気張ることなく、無事に1年終えましょうね。

はりきゅうすずき
年内は12/30まで営業です。
皆さんの元気をサポートです。
忘年会
クリスマス
大掃除
がんばり過ぎた心身の回復どんっとお任せください。(-ω-)/