BlogPic
じゃ~RオNです。
サウンドマーケットありがとうございました!
サっテっト、発表です。
月明かり4人組は、海外でデビューしました!
みんな、ちゃんとpodcastingを聞いている?
podcastingってなに?という方は:
Podcastingの説明
このブログの左側に(パソコンのみね)、[podsafe music network] というCGが現れました。そこ、クリックすると「latin」のカテゴリーで検索すると「4 in the moonlight」、podsafe music network で、kai palinya no moto eを聞くことできる。もうちょっとしたら、¥100で買うことも出来るようになります。そのサイトは、全部英語ですが、そのうち日本語版も出るかな?
これでうまく行ったら、月明かりのワールドツアーですね。
添付は、関係ないです。入れてみただけ。