Profile
8/2018
S M T W T F S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<<


My Gadgets


QR Code
XML

3489681

iShonan BLOG! Top

© 2014 iShonan
   
Prev >>

10月19日(土)生しらす入荷しました。


湘南しらす漁3月11日解禁4月14日強風の為生しらす未入荷です。

残念!!

BlogPic
元気の源!Superfly越智志帆さん!!

2009Superfly情熱大陸映像を発見しました。

この年は2ndアルバム発売とWoodstock40周年記念コンサートが開かれた特別な年!!

そのステージにゲスト出演したSuperfly越智志帆さん!!

ジャニスジョプリンの曲を2曲披露しました。

♪Down on meとPiece of my heart!!

あっぱれと言うしかありません。


BlogPic
BlogPic
BlogPic
MUSIC♪STATION SUPER LIVE 2012

(TV朝日6:53〜11:10)

Superfly越智志帆さん登場します。

大ヒットドラマ「ドクターX」の主題歌「Force」歌ってくれる思います。

こうじろうとしては今年彼女は紅白出場してもおかしくないほど活躍したミュージシャンと思っております。

「輝く月のように」:TBSドラマ「サマーレスキュー」主題歌

「STARS」:トータス松本さんとのデュエット曲でフジTVオリンピック公式応援ソング

「The Bird Without Wings」:映画「闇金ウシジマ君」主題歌

「NO BANDAGE」:同イメージソング

「919」:TBS「A STUDIO」テーマソング

「Get High!!〜 アドレナリン〜」:VO5 コラボキャンペーンSONG

等々凄かったのです。

まあ来年も今年以上に上を目指して大活躍してくれるでしょう!!

志帆さんを見習ってこうじろうも頑張りま〜す。


9月19日に4thアルバム「FORCE」が発売されたばかりのSuperfly越智志帆さん

今晩はフジTV「僕らの音楽」に登場します。

今回はSalyuさんとのコラボが観られます。

以前U2の曲でコラボしたことのあるお二人。

とても楽しみです。

BlogPic
9・19 Superfly 4thアルバム発売まで1週間を切りました。

この頃の志帆さんの活躍ぶりをオーバーペースではないかと危惧しているファンの方もおりますが、こうじろうはあまり心配しておりません。

体調、のどの調子は日頃の管理でとてもよさそうです。

Diaryの志帆さんはこの夏の暑さをものともせず、笑顔と元気いっぱいです。

トータス松本さんも彼女は度胸がいいと感心しておりました。

ところでこの強さの秘密は2ndアルバム発売前にWoodStock40TH記念コンサートに単身アメリカに渡ってジャニスの歌を2曲披露した事で培われたんだとこうじろうは思ってます。


その1年前に日本にジャニスをリスペクトしている女性歌手がいるとジャニスのバックバンドのメンバーに会ってコラボが実現しておりました。

それが縁となってこの記念コンサートに正式に呼ばれたのです。


ジャニスも参加した1969年WoodStockコンサート。

Superfly志帆さんにとっても憧れの聖地での大舞台。

スタジオでの事前の準備は在ったにせよ会場ではトップバッターでぶっつけ本番でやってのけました。

これは凄すぎます。

この事を情熱大陸の放送で知り、すっかりファンになってしまいました。



BlogPic
2012年9月19日(水)Superflyニューアルバム「Force」リリース!!

最高傑作!! 4thアルバムにしてForce!!最強ロックアルバム誕生!!!!

★TBS系ドラマ日曜劇場「サマーレスキュー〜天空の診療所〜」主題歌【輝く月のように】

★テレビ朝日系木曜ドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」主題歌【Force】

★映画「闇金ウシジマくん」主題歌【The Bird Without Wings】

映画「闇金ウシジマくん」スポットCM挿入歌【No Bandage】

VO5とコラボレーションした【Get High !!〜アドレナリン〜】

等、
7大型タイアップ楽曲を含む全11曲収録!!

アルバムリリース日、9月19日(水)代々木公園にてFree Live開催!! 〜19時開演〜

Official facebookにてレコーディングドキュメントEPK!! 毎週月曜日更新中!!
Superfly Official Facebook Page

BlogPic
このところ大活躍中のSuperfly越智志帆さん。

ダブルA面のTBSドラマ『サマーレスキュー』主題歌「輝く月のように」、只今公開中の映画『闇金ウシジマ君』主題歌『The Bird Without Wings』は8月15日に発売したばかり!

NHK「SONGS」でこの間フジTVオリンピック公式応援ソングの「STARS」をトータス松本さんとデュエットしたばかりなのに、
9月22日に今度はソロで出演するとの事、
4thアルバムForceも9月19日に発売するし
これは、年末の紅白に初出演出来るのではと、
こうじろう期待しておりま〜す

BlogPic
こうじろうのお気に入りの曲

Superfly「輝く月のように」

YouTubeで公開されました。

Fanはもちろん広く沢山の人に愛されるいい曲だと思います。

「輝く月のように / The Bird Without Wings」 2012年8月15日リリースします。

そしてSuperfly 4th ALBUM 「 Force 」 2012年9月19日リリース決定!!

どちらも超お勧めです。

BlogPic
BlogPic
Superconnection Fanclub Tour 「Live 4th you」@Zepp Divercity 2日目行ってきました。

7月12日木曜日.店の定休日に念願のSuperflyのライヴ初参戦です。

この日のライヴはファンクラブ会員限定

参加する為に会員になっちゃいました。

折角東京お台場まで久しぶりに上京するので少し早めに現地到着。

ガンダムが気持よく迎えてくれたように感じたのはハイテンションのこうじろうのせい?

フジTVにもしかしたらとLONDONオリンピックの応援ソング『STARS』のグッズを捜しましたが見当たりませんでした。残念!!

早速Zepp Divercityに戻り、Superflyのグッズ売り場の行列に参加してツアーTシャツとタオルをゲット!

それにしても4時の販売開始の30分前に並んだ時には100人以上の人が先にいました。

改めてSuperfly恐るべし

トイレでみんなとおそろいのTシャツとタオルを用意して準備完了。


Divercityのフードコートで軽めの食事を取りその時がくるのを待ちました。

6時少し前に集合場所のガンダム広場に行くとそこにはファンクラブ会員がもういっぱい!!

でもこうじろうは整理番号180番台だったので結構前の方に陣取れました。

今回のライヴツアーは9月19日発売の4thアルバム『Force』の曲順通りのセットリストで演奏でした。

ファンのみんなとアルバムを育てていこうという気持ちからこのツアーを企画したそうです。

かなりロック色が強いアルバムの印象ですが、ハードロック、ロックバラード、パンク、ポップス美味しさが満載のスペシャルディナーのようです。

今回初めてのライヴ参加で一番感じた事。

それはSuperfly志帆さんとファンのみんなとの絆です。

まさに「Superconnection」!

Superflyの楽曲、歌、バンドメンバー、スタッフみんなすばらしいけど老若男女問わずファンの層が幅広くみんな生き生きしている。

ファンでいて本当に良かった。

素晴らしい時間を共にいられた事。本当に感謝します。

ありがとうございました。

ところで今日の段階でこうじろうの一番のお気に入りは今回のアルバムでは「輝く月のように」かな?

ドラマで聴いたせいもあるかもしれないけど一押しです。

Prev >>
Next Post
Last Post
もどる
 
  
湘南
Log In
iSHONAN
iSHONAN BLOG
Add to My Blogs
Forgot Password
Register
日本語