Web版みつだん

Profile
12/2013
S M T W T F S
1
2
4
5
7
8
10
11
12
13
15
16
18
19
21
22
23
25
26
28
29
31
<< >>
Categories

Store Info

QR Code
XML

5001404

iShonan BLOG! Top

© iShonan
 

つれづれ日記

今年もありがとうございました
[Web Log] / 12/30 17:04
BlogPic
いよいよ本日で今年の最終営業日となります。本年もありがとうございました、ゆるやかに今年を振り返りながら乾杯したいと思います。魚もなんとか今日まで確保できました、鹿児島産かんぱち、岩手産ひらめなどがあります。年明けは6日月曜日からとなります、来年もよろしくお願いします!

御用納め
[Web Log] / 12/27 17:02
BlogPic
本日は御用納め。テーブルはご予約で満席です。カウンターは多分大丈夫でしょう。魚は岩手産皮はぎ&ひらめ・するめいか、千葉産さばのしめさば。ウチはまだまだ御用は納めず日曜日も休まず30日まで営業いたします。新年は6日からです。

おかげ様で10周年
[Web Log] / 12/24 17:13
BlogPic
おかげ様で昨日、無事10周年を迎えることができました。たくさんの方にご協力いただき、またたくさんの方にご来店いただいて、本当に感謝感激の1日でした。また今日から気持ちも新たに頑張ります、今後ともよろしくお願いいたします!

ふぐ祭り
[Web Log] / 12/20 17:23
BlogPic
ふぐ祭り3日間ありがとうございました!特に最終日の人出はすごかった、少しでも10周年の感謝が伝えられていれば幸いです。さて本日はご予約少なめ、意外とすいてます。魚は相模湾産さば、鳥取産あじ、大西洋産ばちまぐろ中落ちなど。五目厚揚げ焼き、豚ロースチーズはさみカツ、せりのおひたし、カキフライ、きのことベーコンのガーリック炒めなどもおすすめです。

毎年恒例ふぐ激安祭り
[Web Log] / 12/17 17:19
BlogPic
今日から3日間は、毎年恒例ふぐ激安祭り!熊本産とらふぐの刺身、ふぐちり、ひれ酒をお安くご提供いたします。おかげ様で今月で10周年、いつも以上にたくさんのご予約をいただき、すでにテーブルはご予約でほぼいっぱいですが、カウンターならまだ大丈夫です。21時以降くらいの遅い時間なら少しはテーブルも空くかもしれません。ご来店の際は電話でご確認いただけると幸いです。よろしくお願いします。

今日もテーブルご予約です
[Web Log] / 12/14 17:20
BlogPic
連日ご予約が続いておりまして、来週の水曜日までは毎日テーブルはご予約で満席です。木曜日はテーブルがまだ少しあいていますが、カウンターは半分ご予約です。

魚は北海道産活つぶ貝&めばる、相模湾産あおりいか、大西洋産ばちまぐろ中落ちです。わかさぎのフライ、手作り餃子、豚ハラミの焼き肉風、あんこう鍋などもおすすめです。

新しいお酒
[Web Log] / 12/09 17:19
BlogPic
芋焼酎がひとつ新しくなりました。鬼火に替わって、宝山の紫芋バージョン『紫薩摩宝山』を。紫娘という芋で仕込まれています。日本酒はいづみ橋・とんぼラベルの冬期限定、粉雪にごりが今年も入りました。


魚は青森産いわし、佐渡産ひらまさ、北海道産活ほたてです。今週来週はご予約のピークで、今週は木曜日〜土曜日はテーブル満席。来週はほぼ毎日テーブル満席となります。ご来店の際は念のためお電話で確認をしていただければ…と思います。よろしくお願いします。

本日のご予約
[Web Log] / 12/06 17:09
BlogPic
本日はテーブルのみ満席の予定でしたが、ひとつ来週に延期になりましたので、6人掛けが空きました。明日は予定通りテーブルはご予約で満席になります。


魚は岩手産やりいか&ひらめ、大西洋産ばちまぐろ中落ち、北海道産活ほっき貝。豚ハラミと青梗菜・豆もやし炒め、ぶりかま塩焼き、手作り餃子などもおすすめです。

つぶ貝
[Web Log] / 12/03 17:07
BlogPic
昨日は満席でしたが本日はご予約はありません。週末土曜日がまたテーブルのみ貸し切りになります。


魚はすべて佐島産、しめさば、あおりいか、いなだ、いさきです。ほかには北海道産つぶ貝のしょうゆ煮、佐島産くろさぎ(白身魚)の塩焼き・フライ、豚トロの焼き肉風炒め、鶏チューリップ唐揚げなどがおすすめです。

 
 
湘南
Log In
iSHONAN
iSHONAN BLOG
Forgot Password
Register
日本語